SSブログ
情けない見た目に意気消沈. オルビスクレンジングリキッド/通販で買えば47%offになります

乾癬を5%コールタールで治す|頭皮のかゆみやふけを早期対策で解消

現在において
1番コールタールの濃度が最大は5%みたいです

▲アマゾンで購入となります▼




5%と3%と2%と1%の
コールタール濃度の商品を
これから、試すのにあたり

お医者さんに相談する
と言いましても、お医者さんも、国で認可されていない
商品を海外から個人で手に入れて
使えますか?なんて聞いたら...

責任もった答えは言えないです♫

今は、インターネットで、皮膚の病状に合わせた
海外商品が買えるようになってきました。

ですが、最終的には自己判断になりますよね

乾癬は長引くと、慢性化するという観点から
お話します~ヽ(*´з`*)

これは、乾癬だけではなく、アトピー皮膚炎にも言えることですが

早期発見!?
早期対応!?が一番です

慢性化すると?

精神的ストレス
不眠症
痒み
イライラ
栄養がカラダに行き渡りづらくなる
汗をかくのが辛くなる

外に出なくなる等
複合的に生活スタイルに、ジワリジワリと...ヽ(;▽;)
支障を感じます。

そこで、乾癬にならようにする生活をする
早めに寝て睡眠をとり
早起きをして
栄養をとる
とお医者さんに言われました^^

ですが、なりたくなくても、乾癬の症状が出てしまったから
悩むんですよね^^;

これが誰でも効きます!(`・∀・´)エッヘン!!
という乾癬治療法が無いのが現状です。

アトピーも同じですよね・・・
これ!という特効薬はありません

ですから、自己責任にて、試してみるしかないです・・・
うちみたいに、治ればそりゃ・・・良かったと言えるでしょうが
酷くなったとか
変わらない・・・効き目が感じないとか・・・
いらっしゃるかと思います

もし、お子さんが、わたしの子と同じ状況ならば・・・

オススメしたい方法は
早めの対処です!

決して簡単ではないですが、早めに病院に行き
早めに病名を知る
まずは、そこが何より大切です

理由は
弱い薬で、解りやすい効果が出ていない場合が
長年続いていたら

その後、強い薬で、早期にやっつけるか
弱い薬で、様子を見るのか

皮膚が薬に対して体制がつくと薬が効かなくなるそうです。
体の1部分に乾癬の症状があるのと
体全体に乾癬の症状があるのと
では、治り方や体の負担が違います

1部分に強い薬をつけても1回で済むかもしれません。
体全体では、強い薬を何日間か使用する事になります。
この点は、お医者さんに相談され判断して頂くのも良いでしょう。

乾癬はそもそも特効薬がありませんので
普段から、相談しやすいお医者さんがいると、もっとスムーズだったなぁ~と思いました。
お医者さんに相談も含め
初期の早期対応が、のちのちのに繋がると感じました。


Copyright © 滴状乾癬(てきじょうかんせん)|子供の乾癬治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。