SSブログ
情けない見た目に意気消沈. オルビスクレンジングリキッド/通販で買えば47%offになります

敵状乾癬の原因は精神ストレス|夫婦喧嘩と子供への影響

今だから、言えるんですが...
うちのこどもが、滴状乾癬になった理由は...理由は...
N745_koibitowonakashitesimau500.jpg
夫婦ゲンカだと、思います(´;ω;`)

それは、数回にわたり
子供の前でよく夫婦ケンカを見せてしまい
解っているけど...子供に、心配かけすぎました!

子供にパパとママはバイバイなの?
心配させるほど、よくケンカをしておりました...。゚(PД`q。)゚。

あれだけ、ケンカをした夫婦の仲も 子供の滴状乾癬になる要因の一つに ストレスということが解り... これじゃダメだと 夫婦で話し合いました

子供がキッカケで、気づいた
というか気づけた
気持ちにありがとうヽ(*´з`*)ノ

しかし、すぐに仲直りというほど
簡単ではなかったですけど

確実にケンカは減らし
もっと子供が笑えるように

いっぱい遊ぼうと心掛けました

今では、夫婦喧嘩も、ずいぶん減り...w
とにかく子供と笑おうと
家族でなんとかやってます(*≧∀≦)

夫婦喧嘩しちゃった時は
こどもに安心してもらえるよう

自分たちの気持ちに余裕を作って
夫婦2人で、こどもに
m(_ _)mごめんなさい、して笑ってます

今思うと...
あの時のケンカなんだったんだろうね~♪
(離婚まで、言いあってたのに...

ストレスは大人も子供にも 良くないですし、見えない心に 蓄積するので、気をつけましょうねって自分でいうなっ!? 心の内側に溜め込むような性格な方やお子さんは 特に注意が必要みたいです・・・m(_ _)m

Copyright © 滴状乾癬(てきじょうかんせん)|子供の乾癬治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。