SSブログ
情けない見た目に意気消沈. オルビスクレンジングリキッド/通販で買えば47%offになります

乾癬用軟膏を使用してから|1ヶ月経過

子供が滴状乾癬(てきじょうかんせん)と診断されて
親としては、パニック起こしましたが(・.・;)


1ヶ月経過しました
正直普通の肌で、乾癬らしき発疹はもうないです
写真をのせても...
子供の背中とお腹がのるだけで

ホントにあの日の夜を境に
段々肌の症状も改善されているみたいに
赤い皮膚は目立たなくなってきました

乾癬用軟膏を塗った1週間は劇的に改善
肌の赤い部分が減っていきました

寝る前に塗り、起きた時は、少し良くなってると
感じましたね

次の週からは、ピンクの肌が持続され
特にこれといって、変化はなかったんです

そしてその頃、真夏で猛暑!(7月後半の時期...?)
3~4週目は
お外で遊んで日焼けしたんです

1~2週目は、外でちゃダメ!(○`ε´○)って言いまくってたからかな...
商品の注意事項に記載・・・日焼け注意!ヽ(`Д´)ノなんですけどね
滴状乾癬と日焼け
と...言う訳で、写真をのせても、解らないではなく
実は、肌が黒くて、別の子供の肌?
みたいな位、判別つかないのです<苦笑(*_*)

Copyright © 滴状乾癬(てきじょうかんせん)|子供の乾癬治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。