SSブログ
情けない見た目に意気消沈. オルビスクレンジングリキッド/通販で買えば47%offになります

乾癬用軟膏MG217を使用|うちの子供には効いたよ!

結局草津温泉に行った後
様子を見ていたんですが

皮膚の症状は、改善されているようには見えなく・・・
とてもよくなっているとは、いえない状態でした。

あるとき、なかったところに赤い斑点が!

最初は、全身に赤い斑点ができるものの
膝の下や首から上は出来てなかったんです・・・

それが、とうとう・・・顔にポツポツ出来てしまったので・・・
これから、もっと広がってしまうのはないか・・・
不安になりました。


これは!?
どうする!?
どうしよう!?
って事で、色々また調べましたら

赤い斑点が、段々体全身に広がり
爪の中や、頭皮などにも発疹ができると・・・
慢性的な乾癬症になりやすい!?とのこと

慢性的になりやすい理由

幹部に塗れないため効果が期待できないと...

爪の中には確かに、塗れないですよねヽ(;▽;)

そうなっては大変だーーー!ということで・・・
試しに、発疹を抑えておきたいと思ってMG217購入!

乾癬用軟膏MG217.JPG


早速届いたMG217を子供に塗ります

夜のお風呂入った後に、乾癬用軟膏MG217を塗りました。
祈るように...少しは解るくらい良くなりますようにと(ToT)

そして次の日の朝です!
乾癬治療法(2).JPG
真っ赤に近い、皮膚の症状が
全部ピンクの肌色といいますか...薄くなりました!?
何箇所か赤い斑点も、消えたのかも(メ・ん・?

写真だと解りづらいかもしれませんが
良くなったんです!よ~♫(*≧∀≦*ノ
一夜で、いきなり解るくらいに!

表紙にある写真の皮膚の状態
赤い発疹が複数見えると思います

実際は、あれよりも少しひどかったんですが...
それが、1夜でピンク色と心なしか、発疹の数も減っている
様にも感じました(*゚▽゚*)
滴状乾癬を治療法(3).JPG
乾癬用軟膏MG217はうちの子供は効いた!
効きました!
正直...ここまで効果があるものとは
思ってなくて、写真を撮っておけば良かったです(前日の皮膚の写真)

ホント目でわかるくらいに...よかっあ~とその時は、思いました((´Д⊂グスン

▼こちらで楽天にて同じものが購入できます▼

Copyright © 滴状乾癬(てきじょうかんせん)|子供の乾癬治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。