SSブログ
情けない見た目に意気消沈. オルビスクレンジングリキッド/通販で買えば47%offになります

乾癬の温泉で対策と肌のその後|皮膚の病で悩む方の話

草津温泉、入りまして、2日後の肌
滴状乾癬
草津温泉の入浴後の滴状乾癬
旅の先の出会いとサプライズ

たまたま、お風呂でお会いした方も肌に異常が!?
赤い発疹が出来ていて、黒くなっている皮膚の場所も...

子供に話しかけて下さいまして(*゚▽゚*)
皮膚の異常について、お話しを聞ける事に!?

その方も皮膚で悩んでる方で
急にこの年で、(60代)赤い斑点ができて困っていたそうです。

最初は、首周りにあせもが出来たそうで
それがどういうわけか
白くかさぶたのようになり
たくさんのフケみたいな粉になるものだから
周りを気にしちゃって、買い物一つ
満足に出来なくね~♪って!?

そこで、医者にも見てもらい
処方された塗り薬や飲み薬も飲んでいるそうですが

これといって、効き目が感じないとか
まあ、年だからね~って笑って話てくれてましたヽ(*´з`*)ノ

そこで、草津温泉の効果を試してみようと
友人と2人で来たそうです。

その2人は前橋に、住んでいまして
人にうつる皮膚病じゃないらしいけど

周りの人は嫌がるだろうと言うことで
一週間に1~2度人がいなさそうな時間に
こっそりw友人と草津温泉に通ってるんだ~♪

ということだそうでヽ(*´з`*)
2.3週間で赤い皮膚が黒くなり、段々とおさまってくるんだとか
治っているのを感じたそうです。

赤い斑点が、草津温泉の効果によって 黒くなりはじめて、だんだん薄くなるんだとか

汗をかきやすい部分などは
特にひどい状態で
全然治るどころか、余計ひどくなる一方だったそうですが

草津温泉に来てからは
ゆっくりとですが、症状がかるくなったということで
それからは、週2回通うようにしているそうなんです。

治るよ~ボクも~♪って笑って言ってくれましたwヽ(*´з`*)♫

お風呂でのお話に、とても勇気づけられ 感謝も元気も頂いて、楽しい思い出が出来ました(*゚▽゚*)ノ

(*≧∀≦*)温泉は楽しかったんですが
結局のところ、処方された塗り薬と草津温泉の
ダブル効果!?(*゚▽゚*)は
見た目では、特に感じられませんでした...
頻繁に草津温泉に行けるわけでもなく

どうするにせよ
子供の赤い斑点が、今後少しおさまるかどうか
様子を見ることに...

Copyright © 滴状乾癬(てきじょうかんせん)|子供の乾癬治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。