SSブログ
情けない見た目に意気消沈. オルビスクレンジングリキッド/通販で買えば47%offになります

乾癬には硫黄の匂いがいいのかな?|硫黄の温泉と言えば草津温泉

滴状乾癬を治す旅とイイつつ
温泉旅行気分ですヽ(*´з`*)ノ

草津の良いところは日帰りで入れる温泉が沢山あります

24時間いつでも
温泉に入れて
無料なんて場所は
なかなかありませんよね♪
いつもの無料で入れる温泉へ....
完全に温泉気分ですよね
心情は...ウキウキじゃないんですけどねw


色々な気持ちが混ざってますが、とりあえず草津温泉に来たわけですし
せっかくですので、楽しく温泉に入ろうとしましたとさ。



Copyright © 滴状乾癬(てきじょうかんせん)|子供の乾癬治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。