SSブログ
情けない見た目に意気消沈. オルビスクレンジングリキッド/通販で買えば47%offになります

滴状乾癬(てきじょうかんせん)を治すぞ!|乾癬対策に草津温泉へ

滴状乾癬(てきじょうかんせん)を治すぞ!草津温泉へ
滴状乾癬を治しに草津温泉へ

行ってきました!草津温泉♪
うちの子供の治療を兼ねてヽ(*´з`*)ノ
乾癬に効くという、有名温泉!!草津温泉へ

草津温泉は、何度か旅行には来てるんですが、今回はちょっぴり、深刻です....

治ると良いな~と思いもあり!不安も期待もいっぱいあり!
子供は、不安もなく楽しそうですけどね(*≧∀≦*)ノ

2人の子供が顔出しているんですが...
今のところ特にひどくかゆみがある
ワケではないので
いつもと変わらない気もします♫

乾癬の影響かは解りませんが
まぶたの上の皮膚が少し赤みがでて
きちゃいました...

子供の仕草で調子が「今ひとつ」の様子を伺わせます・・・

何度か草津温泉には、訪れているんですが

子供が小さい時に
温泉って、平気なの?って思いながら

ドキドキしながら、一緒に温泉浸かったのを
思い出します♫

熱くて入れないと言い出し・・・
桶に水入れて、ぬるめにして桶お風呂でした(1歳の時)
小さい体つきで、おけに丁度収まる位でしたのに・・・

今じゃ、その頃と比べて随分大きくなったと思いました~(*゚▽゚*)ノ

Copyright © 滴状乾癬(てきじょうかんせん)|子供の乾癬治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。