SSブログ
情けない見た目に意気消沈. オルビスクレンジングリキッド/通販で買えば47%offになります

滴状乾癬(てきじょうかんせん)写真|乾癬より皮膚が紅斑(こうはん)

滴状乾癬(てきじょうかんせん)
こんな感じの、皮膚の症状です...

PIC_1558.JPG

アトピーである程度は、ぶつぶつは出る時があったんです...
(肘の内側とか)

だから、余計にいつもの事かと・・・また幼稚園でなにか、病気をもらってきたかな~?
なんて・・・気楽に構えていましたら・・・・

が、え!?なにこれ!

最初は背中に赤い斑点が少しあるくらい

でしたが
その後は、一気に!お腹中心に広がってしまいました。
2~3週間位で、ここまで、全身に赤い斑点がまわってしまいました。
上は(首から下)下は(膝の裏から上)

心配して、総合病院に行ったんですが
原因がはっきり解らないとか言われまして
皮膚科から外科へ

最終的には、病院を変えてアトピー専門の病院へ

滴状乾癬とはっきり病名が解ったと安心したものの

処方された塗り薬を使っても、改善が見える兆しもなく
増える一方です

なかったところに、赤い斑点が!? 体全体に広がるばかり...!?(´;ω;`)

試しに乾癬に良いとされる草津温泉へ行ってみよう~♪
ってことにヽ(*´з`*)ノ
自然のパワ~を頂いて、子供の皮膚の異常を治すぞーっ!

紅斑(こうはん) とは 毛細血管拡張などが原因で皮膚表面に発赤を伴った状態

Copyright © 滴状乾癬(てきじょうかんせん)|子供の乾癬治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。